
21日の鈴鹿の田渕さん達!
放流前から当たりが有り放流しても
速い当たりが続き
楽しく釣りが出来て良かったです
大タイも順調に喰いがたち
夏場は青物に代わり竿が軋みそうです🎶
4月11日の釣果
4月11日の鈴鹿の村田さんの釣果🎶今日も朝一から青物が喰いシマアジやタイがボチボチ釣れてバランス良く釣れました!当た…

21日の鈴鹿の田渕さん達!
放流前から当たりが有り放流しても
速い当たりが続き
楽しく釣りが出来て良かったです
大タイも順調に喰いがたち
夏場は青物に代わり竿が軋みそうです🎶